EM農法で育てた農産物(りんご・米)の通信販売

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2019年</span>

年別アーカイブ: 2019年

キャンペーン終了のお知らせ

『干しEMりんご』のプレゼントキャンペーンは ご好評につき本日をもちまして終了いたします。 たくさんのご注文、誠にありがとうございました。

【ふじ】発送開始のお知らせ

お待たせしました!! 当店でも【ふじ】の発送準備が整いました。 ご予約いただいた方から順に発送します。 今年も当農園では【葉とらずふじ】と【サンふじ】を用意してあります。 違いについてはこちらをご覧ください。↓↓↓ (h …

【ふじ】(サンふじ・葉とらずふじ)予約販売開始

11月も半ばを迎え、朝晩の寒さが厳しくなり冬がどんどん近づいています。 りんごは、これからが本番です! さて今回は、りんごの大様【ふじ】(サンふじ・葉とらずふじ)の予約販売開始のお知らせです。 出荷の目処がたち、当農園で …

【早生ふじ】販売開始のお知らせ

【早生ふじ】の出荷準備が整いました。 予約のお客様から順にお送りしていきます。 本番の【ふじ】の前にこちら(【早生ふじ】)の味見をしてみてはいかがですか!? 早生品種ならではの味や食感が楽しめます! また、今回からの早生 …

【早生ふじ】予約販売開始のお知らせ

サンつがるに続いて、同じ早生品種の【早生ふじ】の予約受付を開始いたします。 本番の【ふじ】の前にこちら(【早生ふじ】)の味見をしてみてはいかがですか!? 早生品種ならではの味や食感が楽しめます! 発送予定は、10/7頃の …

クール便料金の値上げのお知らせ

当店では早生品種(サンつがる・早生ふじ)の配送に際、クール便を利用させていただいています。 現在まで、クール便の料金が上がっても以前の料金を維持していましたが、 10月からの消費税率アップに伴いクール料金の値上げをします …

消費税率変更に伴う対応

消費税法の一部改正により、消費税が2019年10月1日より、10%に引き上げられます。 当ショップでも、10月1日受注分から”EM米の送料”及び”諸手数料”について、税率8%から10%の金額へ変更いたします。 ※9月30 …

【サンつがる】配送開始!!!

おまたせいたしました!!! 当ショップで最初の販売品種 「サンつがる」(クール便摘要)の配送準備完了です。 本日(9/17)から予約者優先に どんどん配送をします。 よろしくお願いします。

【サンつがる】予約販売開始のお知らせ

平成31年度産のりんごがいつもどおり出荷できそうです。 最初の販売品種は、「サンつがる」(クール便摘要)。 出荷は9月中旬を予定していますので、今から販売予約を受付けます。   もう少しだけお待ちください。

新商品プレゼントキャンペーン!

発売前の新商品『干しEMりんご』のプレゼントキャンペーン実施中です! 各種りんごをご購入されたお客様に、干しEMりんごを1袋プレゼントさせていただきます。 輪切りりんごを水にさらすことなく、皮ごと乾燥させた干しりんご。 …

PAGETOP
Copyright © マルマンEMアグリ / 株式会社村上組 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.