EM農法で育てた農産物(りんご・米)の通信販売

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2018年</span>

年別アーカイブ: 2018年

【ふじ】販売開始のお知らせ

お待たせしました!! 当店でも【ふじ】の発送準備が整いました。 ご予約いただいた方から順に発送します。 今年も当農園では【葉とらずふじ】と【サンふじ】を用意してあります。 違いについてはこちらをご覧ください。↓↓↓ (h …

【ふじ】(サンふじ・葉とらずふじ)予約販売開始

11月に入り、気温も下がりどんどん冬に近づいています。 りんごはこれからが本番です! 今回は、りんごの大様「ふじ」(サンふじ・葉とらずふじ)の予約販売開始のお知らせです。 出荷の目処がたち、当農園でも忙しく作業をしていま …

【早生ふじ】販売開始のお知らせ

【早生ふじ】の出荷準備が整いました。 予約のお客様から順にお送りしていきます。 本番の【ふじ】の前にこちら(【早生ふじ】)の味見をしてみてはいかがですか!? (この商品もクール便適用です。別途クール料金が加算されます。)

【早生ふじ】予約販売開始のお知らせ

サンつがるに続きまして、同じ早生品種の【早生ふじ】の予約受付を開始します。 本番の【ふじ】の前にこちら(【早生ふじ】)の味見をしてみてはいかがですか!? 発送予定は、10/5頃の予定です。 (この商品もクール便適用です。 …

【サンつがる】配送開始!!!

ようやく、当ショップで最初の販売品種 「サンつがる」(クール便摘要)の販売開始です。 出荷の準備が整いましたので、 本日(9/13)からどんどん配送をします。 よろしくお願いします。

【サンつがる】予約販売開始のお知らせ

当ショップでも、平成30年度産のりんごの販売がそろそろ始まります。 暑い日が続いていますが、その中で皆様に美味しいりんごを届けるために 農園での作業を頑張っています。 今回は、当ショップでの最初の販売品種 「サンつがる」 …

PAGETOP
Copyright © マルマンEMアグリ / 株式会社村上組 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.