EM農法で育てた農産物(りんご・米)の通信販売

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末年始の休業日と発送につきまして

年末年始の休業日は【2020年12月31日~2021年1月6日】となっております。 (※ネットでの注文は休業日期間中も受け付けております。) 今年の発送は”29日注文受付分”までとなりますのでよろしくお願いします。 尚、 …

【ふじ】発送開始のお知らせ-2020

お待たせしました!! 当農園でも【ふじ】の発送準備が整いました。 ご予約いただいた方から順に発送します。 今年も【葉とらずふじ】と【サンふじ】を用意してあります。 違いについてはこちらをご覧ください。↓↓↓ (http: …

【ふじ】(サンふじ・葉とらずふじ)予約販売開始-2020

11月に入り、朝晩の寒さが厳しくなり冬がどんどん近づいています。 りんごは、これからが本番です! さて今回は、りんごの王様【ふじ】(サンふじ・葉とらずふじ)の予約販売開始のお知らせです。 出荷の目処がたち、当農園でも忙し …

【早生ふじ】販売開始のお知らせ

おまたせしました!「早生ふじ」(クール便適用)の通常販売を 開始いたします。 予約のお客様から順にお送りしていきます。 りんごの王様【ふじ】の早熟の枝変わり品種【早生ふじ】で、 甘みの中に酸味がバランスよく入った絶妙な味 …

【早生ふじ】予約販売開始のお知らせ

サンつがるに続いて、同じ早生品種の【早生ふじ】の予約受付を開始いたします。 本番の【ふじ】の前にこちら【早生ふじ】の味見をしてみてはいかがですか!? 早生品種ならではの味や食感が楽しめます! 発送開始は、10月中旬の予定 …

【サンつがる】配送開始のお知らせ

おまたせいたしました! 本年度最初の販売品種「サンつがる」(クール便摘要) の通常販売を開始します。 また、配送準備ができましたので 明日(9/11)から予約者優先に どんどん配送をします。 よろしくお願いします。

【サンつがる】予約販売開始のお知らせ

令和2年度産のりんごがいつもどおり出荷できそうです。 最初の販売品種は、「サンつがる」(クール便適用)。 出荷は9月中旬を予定していますので、今から販売予約を受付けます。 もう少しだけお待ちください。

DRIED APPLE (干しりんご) 販売開始

りんごをお買い上げの方に キャンペーン期間としてプレゼントしていた DRIED APPLE (干しりんご)を 正式に商品として販売することになりました。   りんごの時季を過ぎたこれからも りんごの味を楽しむこ …

令和01年度産りんご販売終了

令和01年度産のりんごも 完売いたしました。 ありがとうございました。   また、秋までお待ちいただくことになりますが、 美味しいりんごを届けるために 心を込めて育てていきます。   今後もマルマンE …

DRIED APPLE☆EMりんご(干しEMりんご)プレゼント再開のお知らせ

ご好評につき『DRIED APPLE ☆ EMりんご』プレゼントキャンペーンを再開します!! 今回は、各種りんごをご購入のお客様 先着50名様 に1袋プレゼント。 気になる方はお早めに! 干したリンゴ?と思われるかもしれ …

PAGETOP
Copyright © マルマンEMアグリ / 株式会社村上組 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.